旦那とごはん!!【略してだんご!!】

旦那と食べるランチや料理、子育てのあれこれを綴ります

【コストコ】新商品!クリスマスにもおススメ

コストコ品紹介!!

パテ・ド・カンパーニュですって。コストコではすっかりお馴染みの米久さんの新商品。

3パック入って1348円。

 

そのままでも食べれるようですが、焼いた方が美味しいとの評価をみたので焼いて食べる事に。

そのままだと油がのったりしてる感じだけど焼く事でジューシーに。うちは粒マスタードだけでいただきました。

味がスパムほど濃すぎず、子どもたちにも大好評!お洒落なのでパーティの一品にもってこいですね。

炒めたものをカットしてチーズやキュウリとピンチョスにしても映えそう。

 

保存については、油も多くていけそうだったので我が家は2本冷凍室へ。真空パックだったからそのまま入れたけどカットしてからの方がよかったかなー?

 

実はコストコベビーユーザーなのでのんびり紹介していこうかなぁ