旦那とごはん!!【略してだんご!!】

旦那と食べるランチや料理、子育てのあれこれを綴ります

ダッフィーとガストン💕

f:id:mgmother0711:20210615083901j:plainf:id:mgmother0711:20210615083909j:plain

お土産いただきました💕

正確にはお土産ではないのだけれど。

いつもありがたいです💕


ずっとディズニー行けてなくてフラストレーション溜まってます(笑


あー行きたいなー!!夢の国!!


シーにも行きたいし、ランドも行きたい。

美女と野獣エリアにも行きたいしベイマックスにも乗りたいー!ポップコーンも食べたい🍿


たまにくる元の生活に戻りたい病…


気を取り直して


このダッフィーフレンズのSpring in bloomシリーズ可愛くて色々欲しかったなーと思ってたから本当に嬉しい💕


ガストンも娘達には「おじさんww」ってかんじだけど私には愛しいわよ💕

劇団四季も見に行きたいーーーーーー(叫