旦那とごはん!!【略してだんご!!】

旦那と食べるランチや料理、子育てのあれこれを綴ります

【グルメ】ジャジャンラポッキ!!

f:id:mgmother0711:20210604131828j:plainf:id:mgmother0711:20210604131725j:plain


f:id:mgmother0711:20210604131712j:plain

ジャジャンラポッキ!!食べたくて買ったものの、旦那さんはこういうの好きじゃないからずーっと悩んでいて。

今日は旦那さんの仕事が大変でお昼時間が噛み合わず、ここだーーー!!と思って作りました!


なるほどーーー!!!これが農心の麺!!

もちもちで重量感あってタレが絡むー!!

美味しいけどカロリーも凄そうな一品でした。

ちなみに2〜3人前って書いてあったけど1人で食べました。

トックがもちもちすぎて食べきれず2個くらいしか食べれなかったけど…。

またチンして食べよ


赤いパッケージのラッポッキは辛いと聞いてこちらを買いましたがなるほど結構絡み初めから感じました。でもラポッキもいつか食べたいー💕