旦那とごはん!!【略してだんご!!】

旦那と食べるランチや料理、子育てのあれこれを綴ります

【旦ご】ピザでお手軽ランチ!!ときのこのピクルス

f:id:mgmother0711:20210528145247j:plainf:id:mgmother0711:20210528145258j:plain

今週はなんだか忙しい。

今日は次女の授業参観でした。

マイペースな娘に後ろからハラハラ。

みんなとても嬉しそうで賑やかなクラスでした。可愛い💕


汗だくになりながら歩いて疲れたので、冷凍にとっておいたOKさんのピザで簡単ランチ。

冷凍しても生地ふわもちかりでめちゃくちゃ美味しい〜。

忙しい時、元気ない時本当助かります。


きのこのピクルス私の大好物。

旦那さんはきのこが苦手なので思う存分酸っぱく出来ますwサラダに、ご飯にパスタになんでもあって、ついつい食べ過ぎちやいますね。